BLOGブログ

Domaniメイツ阿部千津子のKeep on smiling

dysonヘアードライヤー☆

2016/04/30

こんばんは

先日、dysonのヘアードライヤー発表会へ行ってきました

image
マイクのようなシルエットとてもコンパクトでありながら、4段階の温度設定、3段階の風量、多彩な設定が可能

image
超合金のような見た目とは裏腹に、あら軽い

会場にはフィンガーフードやシャンパンも更に大勢のモデルさんが来場していて、そりゃもうチラ見しつつ大興奮大好きな野沢和香さんとパチリ優しくて素敵な方でした

画期的なヘアードライヤーに感動したり、美味しいフィンガーフードを頂いたり、美しいモデルさんに会えたりと、楽しい時間を過ごす事が出来ました鈴木智恵さん、お声掛け頂き有り難うございました

楽しい連休をお過ごし下さいね

2011年度メイツ会☆

2016/02/24

大変ご無沙汰しています
気付いたら年が明けてました

今日は久し振りに同期メイツ全員集合予定だったのですが、志甫津さっちゃん、今井早紀ちゃんのお子さんの体調不良とのことで残念ながら不参加

次こそ全員で会えますようにと願いつつ真季ちゃん、郁ちゃんとベビーちゃんで集まりました
image
わいわい賑やかになりました

image
ブログでお馴染み真季ちゃんと息子くん

image
私も抱っこさせて貰いました

image
12月に出産した郁ちゃん寝不足でさぞ辛いかと思いきやお肌ツルツルで神々しい

image
今日のランチのお店は豆まるの個室にしましたゆっくり出来るのでオススメです

image
今日のトップスは今月Domaniに掲載されていたMACPEEのカットソーです最近ピンクから遠ざかっていたので新鮮です

定期更新出来るように頑張ります

WHOLE FOODS MARKET☆

2015/11/08

こんばんは

幾つかハワイの思い出について書きたいと思います✏️

海外旅行へ行くとスーパーマーケットへ行くのが好きです🎵その国や地域の文化を垣間見る事が出来て面白いのです。

今回も色々なスーパーマーケットに行ってみたのですが、一番楽しかったのはカイルアのオーガニックスーパーWHOLE FOODS MARKETでした

image
カイルア店の入り口✨

image
ハロウィンが近かったのでカボチャが山積みになってました🎃

image
カードやレイ、観葉植物コーナー🌿

image
生花コーナー💐

image
超充実だったグラノーラの量り売り✨

image
大人気のエコバッグコーナー💕私も沢山買いました

image
精肉コーナーへ💨

image
BBQ用に加工されてるものが沢山

image
飲料や乳製品コーナー✨ヨーグルトの充実ぶりが凄かった〜

image
ここはケーキ、タルト、パイコーナー🎂

image
美味しそう〜食べたいけどお腹いっぱいで断念💦

image
クッキーも美味しそうだけど量がすごい

image
サラダバーも大充実でした横にはその場でサンドイッチも作ってくれるコーナーもありました。この近くに住みたい…

image
レジ横には石鹸が山積み✨とてもいい香りでした

image
ランチはサンドイッチとオリジナルブランドのレモネードにしました

image
お土産に買ってきたエコバッグ達✨その1

image
エコバッグ その2✨

image
エコバッグ その3✨

image
他に買った物は、オリジナルブランドのシャンプー&コンディショナー、サプリ、ピーナッツバター、ハンドクリームです

あと、ジョンマスターオーガニックのリップクリームが、USD 6.99で一番安かったですよ🎵カハラ店でも同価格ここで買うのがお勧めです。

さてと、明日からまた一週間お仕事頑張りましょう

PROFILE

阿部千津子

1976年9月5日生まれ、O型
【職業】総合商社勤務
【趣味】美容情報収集、友人のメイク直し、海外ドラマ鑑賞、パン・お菓子作り
【特技】嫌なことがあっても一晩寝れば大抵忘れられる、テトリス

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

CATEGORY

カテゴリ別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。