BLOGブログ

Domaniメイツ阿部千津子のKeep on smiling

YSLのグロス☆

2014/09/01

こんばんは

すっかりご無沙汰しているうちに9月になってしまいました…

お元気ですか?急に涼しくなりましたし、体調には十分お気を付け下さいね

さて、久し振りにコスメネタ
ちょいちょい買い足しているので、順次アップしていきたいと思います

2014-09-01-20-15-29
まずはYSLのグロス♯102

レッドに細かいラメが入っていて、はっきりした発色かと思いきや、唇にのせると透明なレッドです個人差あると思いますが、唇に自然な血色が出たかのような可愛い色でした。


2014-09-01-20-14-49
アプリケータが唇の形で可愛いのですが、この形がとても塗りやすい口角にも沿うし、ついてくる液の量も適量で、重ね塗りもしやすかったです。

香りはマンゴーの香り
初のYSL、他のカラーも試してみたくなりました

今日も一日お仕事ご苦労様でした

ミート矢澤☆

2014/08/18

こんばんは

先日、暑気払いに肉を食べに行こうということで、同僚4人でミート矢澤へ行ってきました

2014-08-01-22-53-41
真夏に飲むビールは格別です

2014-08-01-22-53-59
まずはサラダで慣らし運転

2014-08-18-10-11-01
小洒落たマッシュポテトモサッも盛られたマッシュポテトの方が好きかも

2014-08-01-22-54-38オーダーしたのは矢澤ステーキステーキソースは4種類から選べます。私はわさび醤油にしましたさっぱりしていて美味しかったですよ〜夏バテにお勧めです

美味しいご飯食べて、まだ続く夏を元気に乗り切りたいですね


今日も一日お仕事ご苦労様でした

すきなひと☆

2014/08/17

こんばんは

昨日は、Yちゃん娘のお誕生日

通信教育の成長記録に『6さいになるほん』というのがあるらしいのですが、その中で、すきなひとを書くページがあり、私の名前を言ってくれたそうです

2014-08-17-22-06-40
親族、先生に継ぐランクイン
泣けてきます

数年後、読み返した時に『この人誰だっけ?』と言われないように頑張らなくては

2014-08-17-22-01-23
Yちゃん、お誕生日おめでとうたくさん遊んで、たくさん食べて、ますます元気に大きくなってね

週末サンリオへ行って、欲しい物を買ってあげる予定です


さて、明日からまた一週間頑張りましょう

PROFILE

阿部千津子

1976年9月5日生まれ、O型
【職業】総合商社勤務
【趣味】美容情報収集、友人のメイク直し、海外ドラマ鑑賞、パン・お菓子作り
【特技】嫌なことがあっても一晩寝れば大抵忘れられる、テトリス

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

CATEGORY

カテゴリ別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。