BLOGブログ

Domaniメイツ阿部千津子のKeep on smiling

ワコール☆サクセスウォーク

2011/10/09

こんばんは

今月のDomaniで紹介されているワコールの靴、サクセスウォークについてご紹介したいと思います

靴は履き心地重視で選ぼうとすると、どうしてもデザインが微妙なモノが多い気がしますが
ワコールのサクセスウォークは、商品ラインアップをご覧頂くとデザイン豊富で
足をキレイに見せてくれる靴が多いのが、お分かり頂けます

RIMG0527
私が選んだのは、ワインカラーのパテントパンプスすっごくキレイな色です

RIMG0532
土踏まずの部分がぷっくりこのぷっくりした3Dインソールが足裏にフィットするので、
歩く度にパンプスが吸いついてくるような、包まれてるような初めての感覚
これは疲れないかも某航空会社のCAさんに支持されていたのが分かる気がしました

RIMG0533
ヒール高7cmですが、ヒール部分が中央に寄ってるため、かなり安定感があります


ワコールはパルファージュシリーズの下着が大好きでよく購入していますが、
これからは靴もチェックしていきたいと思います

サクセスウォークのサイトでは靴選びのポイントが沢山紹介されており、とても参考になりますよ
百聞は一見にしかず、出来れば実際に履いてみて頂きたいと思います

ワコールサクセスウォーク
http://www.successwalk.jp/


引き続き、素敵な休日をお過ごし下さいね

おすすめタイツ☆

2011/10/08

こんばんは

肌寒くなり、タイツの季節到来ですね
今年もカルバン・クラインの80デニールタイツをまとめ買いしました
撮影でもよく使われていますよ。

透け感、フィット感、素材、かなり優秀なので、おすすめです
お洗濯に強いのもポイント高い

ck
今年はダークサファイアという、深い紺色のタイツを購入してみました。
すごくきれいで使いやすい色
ブラック、チョコレートと共に活躍してくれそうです

では、引き続き素敵な連休を

Wii☆

2011/10/07

こんばんは

なぜエクササイズ系DVDは続かないんだろう...と、
ヨガ、ピラティス、骨盤系etcのDVDが並んでる棚を眺めながら考えてみました。
長続きしないのは、自分の意思の弱さが一番なのですが

楽しくエクササイズするには、やっぱりゲームしかないとの個人的結論に至りました
wii
ゲーム大好きな私が、ずーっと買うのを控えてたWii(買ったら最後、引き籠り決定なので
今ではリモコンが2台に、「Wii Sports Resort」というソフトが同梱されてます
 
wii2
買ったのはこちらのソフト姉の家で遊んだ「ダンスフィットネスゲーム」が
すごく楽しかったんです「バイオハザード」は大好きなので

wii3
今日は「ラテンダンス」の中にあるサルサをやりました。
結構ハードですでも楽しいから続けられそう
ようやく自分に合ったエクササイズが見つかったかも

とか言って「バイオハザード」ばかりやらないように気を付けなきゃ
これから自室用にTVを買いに行ってきます引き籠り決定ですね


皆さま、素敵な連休をお過ごし下さいね

PROFILE

阿部千津子

1976年9月5日生まれ、O型
【職業】総合商社勤務
【趣味】美容情報収集、友人のメイク直し、海外ドラマ鑑賞、パン・お菓子作り
【特技】嫌なことがあっても一晩寝れば大抵忘れられる、テトリス

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

CATEGORY

カテゴリ別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。