BLOGブログ

Domaniメイツ阿部千津子のKeep on smiling

久兵衛☆

2015/01/31

こんばんは

今日は友人のお誕生日会で、お寿司屋さんの名店久兵衛へ行ってきました

2015-02-01-23-02-45
敷居の高そうな久兵衛ですが、ランチはお手頃です

2015-02-01-23-01-32
お座敷で頂くお寿司は、落ち着いていてみんなで堪能出来ました

2015-02-01-23-02-10
お通しのサラダに始まり、にぎり10貫の他に、巻き物やシジミのお味噌汁、どれも最高に美味しかったです

創業記念祭ということで全て2,000円引きになっていましたよ因みに私達が頂いたコースは5,500円

この機会に是非

謹賀新年☆

2015/01/04

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします

冬休みはのんびり出来ましたか?
例年より長いお休みだったので、明日から社会復帰出来るのか…久しくPCにも触ってないので、指がもたつきそうで心配です

2015-01-04-17-24-17
今年の年賀状なのですが、まさにこんな感じのぐーたらなお正月でした

次の祝日は12日(月)ですね今週行けば3連休が待ってるので頑張りましょう←と、必死に自分に言い聞かせてます

それは、さておき…皆さまにとって、素晴らしい年になりますように

メディカル枕☆

2014/12/29

ご無沙汰しています
サボりに安定感が増してきました…

さてさて、最近ようやく最高の枕に出会えたのでご紹介しますね

これまで首のカーブを測るオーダー枕や、低反発枕etc…枕にはかなり投資してきました。でも朝起きると大抵頭が枕から落ちていて、首を痛めるパターンが続いてました。寝相に問題があるのか?

もうどんな枕も同じ…と半ば諦めていたのですが、姉からこの枕いいよ〜と紹介され使ってみたところ、これがもう最高なんです最高過ぎて母にもプレゼントしました

2014-12-21-16-36-19
イタリアの医療機関で使用されているというファベ社のメディカル枕ご存知の方も多いかな?もっと早く知りたかったです

2014-12-21-16-36-46
一見何の変哲も無さそうな枕ですが、朝起きるとちゃんと頭が枕の上に乗っていて、首も肩凝りも軽減されました

2014-12-21-16-37-06
Domaniを寝かせてみました、大きさが分かりますか?かなり大きいので枕カバーは一緒に買うことをお勧めします

私はコチラのお店で購入しました
枕をお探しの方は是非

早いもので今年も残すところあと少しですね〜私は大掃除がまだまだ終わってないので引き続き頑張ろうと思います

寒いのでどうぞご自愛くださいね

PROFILE

阿部千津子

1976年9月5日生まれ、O型
【職業】総合商社勤務
【趣味】美容情報収集、友人のメイク直し、海外ドラマ鑑賞、パン・お菓子作り
【特技】嫌なことがあっても一晩寝れば大抵忘れられる、テトリス

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

CATEGORY

カテゴリ別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。