BLOGブログ

Domaniメイツ阿部千津子のKeep on smiling

シミ飛ばしとテンペバーガー☆

2014/12/07

こんばんは

早いもので12月に入りましたね

今年のシミを飛ばしに、センター南にあるアンデュースキンケアクリニック&スパへ行ってきました

私はライムライトの全顔照射をお願いしましたよ。これは日本人向けに開発された光治療器で、個人差あると思いますが薄シミを一網打尽にしてくれます
紫外線の弱いこの時期お勧めです



クリニックへ行く前、近くに住む友人とランチをしたのですが、テンペバーガーで有名なお店へ連れてって貰いました

2014-12-02-19-02-15
こちらが、そのテンペバーガー

これは、美味しい一見普通のハンバーガーですが、肉ではなく、大豆をテンペ菌で発酵させたものがサンドされてます。マクロビやベジタリアンの方には、良く取り入れられる食材のようです

お店の名前はBig Bean Farmさん
近所にあったら通いたい…美味しくて、美容によく、満足度が高いのにカロリーが少ないという夢のようなハンバーガー
また行ってみたいと思います


また明日から一週間頑張りましょう

LUNASOL × AHKAH☆

2014/11/24

こんばんは

この3連休は、いいお天気でお出掛け日和でしたね

最終日の今日は録り貯めたドラマ「今日は会社休みます」を一気に見ました職場に福士蒼汰くんみたいな男の子がいたら、癒されますね〜最高です

それはそうと、先日LUNASOLへ行ったところ、偶然にもAHKAHとのコラボコスメの発売日でした

2014-11-24-14-10-45
早速タッチアップして頂き、すごく綺麗だったので購入全体的に黄みがある色なので、肌馴染みがよく、使い易いですよ

2014-11-24-14-11-59
他のラインナップもどれも可愛いので、欲しくなってしまいました


さて、また明日から一週間頑張りましょう

高島屋のカシミア☆

2014/11/15

おはようございます

カシミアニットといえば、近頃はUNIQLOを愛用していますが、高島屋のカシミアがすごく良いらしいと聞いて、早速チェックしてきました

2014-11-10-00-13-09
肌触り最高ですベーシックなものはひと通り揃えたくなりますね

2014-11-10-00-13-45
デザイン性のあるニットやストールも

2014-11-10-00-13-28
コートもありましたよ

2014-11-10-00-14-29
購入したのは迷いに迷って白
汚れやすいのが難点ですが、上質な白いニットに憧れていたので
大切に着ようと思います

よい一日をお過ごし下さいね

PROFILE

阿部千津子

1976年9月5日生まれ、O型
【職業】総合商社勤務
【趣味】美容情報収集、友人のメイク直し、海外ドラマ鑑賞、パン・お菓子作り
【特技】嫌なことがあっても一晩寝れば大抵忘れられる、テトリス

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

CATEGORY

カテゴリ別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。