BLOGブログ

Domaniメイツ阿部千津子のKeep on smiling

癒しの時間☆

2014/09/15

こんにちは

昨日は、先日産まれたYちゃんのベビーに会ってきました

可愛くて可愛くて、もうメロメロです
ずっと眺めてても全然飽きない新生児ってあんなに小さいんでしたっけ…姪っ子達の記憶が遠い昔なので、忘れました

2014-09-15-13-57-12
女の子なのですが、手が大きくて指が長い将来背が高くなりそうおろしたくなくて、ず〜っと抱っこしてました

2014-09-15-17-04-07
お姉ちゃんになったYちゃんが一生懸命ママのお手伝いしていて、そんな姿も微笑ましく、とっても癒やされました

また近いうち会えたらいいな
さぁ、また明日から一週間頑張りましょう

ヘアケア☆

2014/09/14

こんばんは

先日、立て続けにSpice Hairでメンテナンスしてきました

まずはヘッドスパ
2014-09-13-21-10-40
頭皮チェックした後に、AVEDAのマッサージオイルを選びます

40分のヘッドスパだったのですが、仕事帰りだったせいか熟睡してしまい起きたら終わってました…

いや〜スッキリすごい爽快感です
これは病みつきになりそうです

ヘッドスパで得られる4大効果は、
育毛:頭皮を健康にする
美髪:輝く髪を手に入れる
リフレッシュ:心身ともにスッキリする
アンチエイジング:フェイスラインをあげる


2014-09-13-21-10-07
Spice Hairでは、今月末まで2,000円で出来るショートスパがあるそうですよ



で、その日に教えて頂いたAVEDAの新色
2014-09-13-21-12-12
ヘアカラーにも秋冬の新色があるんですね〜
ハイライトを入れて、髪の動きを出すのだそう。で、試してみたくなり翌々日…

2014-09-13-21-13-18
新色のパールベージュ、ハイライトをお願いしましたそろそろ切らねば

2014-09-13-21-14-02
巻き髪に動きで出て、ロングでも軽さが出ましたAVEDAの新色お勧めです

よい休日をお過ごし下さいね

プチプラ☆

2014/09/03

こんばんは

今月号のDomaniには、ファッションプロが選ぶ安くていいものが載っています

2014-09-03-23-26-31
スタイリスト石毛のりえさんは、無印良品のチェックシャツ

2014-09-03-23-25-31
同じくスタイリスト難波洋子さんは、ZARAのローゲージニット

2014-09-04-01-04-43
このローゲージニットは、先月号にも載ってました隅々までチェックしてます

2014-09-03-23-39-40
ZARAと無印良品に寄ったので、そのまま2点購入ローゲージニットは他にネイビーとグレーがありましたよ、このオフベージュのMサイズはラスト1枚でした

グレーも欲しいな運転する時などに、オーバーサイズのカーディガンはサッと羽織れて便利なんです


2014-09-03-23-21-03
ところで、今月号のくららさんが能年玲奈ちゃんに見えましたつぶらな瞳が可愛い


今日も一日お仕事ご苦労様でした

PROFILE

阿部千津子

1976年9月5日生まれ、O型
【職業】総合商社勤務
【趣味】美容情報収集、友人のメイク直し、海外ドラマ鑑賞、パン・お菓子作り
【特技】嫌なことがあっても一晩寝れば大抵忘れられる、テトリス

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

CATEGORY

カテゴリ別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。