BLOGブログ

Domaniメイツ阿部千津子のKeep on smiling

2011年度メイツ会☆

2016/02/24

大変ご無沙汰しています
気付いたら年が明けてました

今日は久し振りに同期メイツ全員集合予定だったのですが、志甫津さっちゃん、今井早紀ちゃんのお子さんの体調不良とのことで残念ながら不参加

次こそ全員で会えますようにと願いつつ真季ちゃん、郁ちゃんとベビーちゃんで集まりました
image
わいわい賑やかになりました

image
ブログでお馴染み真季ちゃんと息子くん

image
私も抱っこさせて貰いました

image
12月に出産した郁ちゃん寝不足でさぞ辛いかと思いきやお肌ツルツルで神々しい

image
今日のランチのお店は豆まるの個室にしましたゆっくり出来るのでオススメです

image
今日のトップスは今月Domaniに掲載されていたMACPEEのカットソーです最近ピンクから遠ざかっていたので新鮮です

定期更新出来るように頑張ります

PROFILE

阿部千津子

1976年9月5日生まれ、O型
【職業】総合商社勤務
【趣味】美容情報収集、友人のメイク直し、海外ドラマ鑑賞、パン・お菓子作り
【特技】嫌なことがあっても一晩寝れば大抵忘れられる、テトリス

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

CATEGORY

カテゴリ別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。